排酸術教え教室

排酸術教え教室

簡介:排酸術教え教室

詳細描述

排酸術は東洋医学の理論に基づき行われます。 
全身の体内に蓄積した代謝老廃物を取り除き新陳代謝をスムーズに活発にさせ、健康にも美容にも効果があります。体内の老廃物とは、間違った飲食(栄養の偏り、栄養過多、アルコール摂取オーバー、食品添加物)などでおこり、また仕事や人間関係、環境によるストレス、運動不足、睡眠不足、様々な原因により、身体全体の代謝機能が落ち新陳代謝が遅くなり、各臓器に負担が掛かり、身体の中に酸性物質(尿酸、脂肪酸、乳酸、コレステロール)がたまりやすくなります。 体内に老廃物(酸性物質)が蓄積していくことで生理機能の老化が進み、また神経、血管、リンパ管に詰まりが生じ代謝に関わる機能も更に衰えてしまうのです。 排酸療法は速やかに体内の老廃物を排出させ、新陳代謝を促進させます。 排酸棒を使い筋層の深いところ関節や骨の隙間にまで震圧させ排酸できます。 排酸術は希少な施術です。
排酸術は「排酸棒」という道具を使って施術します。
排酸術の大きな特徴は、軽い力で操作でき、かつ力が深く入ること。
排酸棒の作用面積は小さく、身体の組織の中にたまった老廃物に対して強く働き、老廃物を効率的に排除していきます。

 

料金:26000円(税別)
   (はいさんじゅつ教えています)

講座料金26000円(税別)は排酸棒道具二式セットして含めています。顔用、ボディ用排酸棒三叉(北極)1枚が含まれています。もう一つ排酸棒(南極)も含めています。併せて二式排酸棒上げます。

全部二時間ぐらいかかります。もし二時間足りない時一時間延ばす無料です。

講座一回は生徒一人希望でも開催できます。生徒がお希望の時間は江先生は大阪にいる時間合わせて予約くれば講座開催決めなります。

 

排酸術講座の修了生の方のみに追加販売は割引上げ致します。

 

排酸術講座不定期開催となっておりますので、ぜひこちらの開講案内希望メールやライン送りください。次回の日程が決まり次第、講座日程をメールにてご連絡させていただきます。

メール:kernindustrial@gmail.com

ラインID: kernmassage

 

 

磁気療法は、どのように働きますか?

磁石には、陽極と陰極があります。

磁荷は反対の極に引かれます。

言い換えると、陽極はもう一方の陰極に引かれます。

極性は、もう一方の陽極だと反発します。

互いに近づけて持つと、このようになるのがわかります。、

 

一方は他の磁石にくっつきますが、一緒にすると、さっと動かすと抵抗感がわかります。

陰極は地球の北極に引かれます。

医学調査によると、北極を生きた組織に当てると、電解質は磁荷を持っているので、体の中にある陽極の電解質を引きつけます。

水素、カルシウム、カリ、ナトリウム、マグネシウム、炭素と鉄が最も普通かつ豊富にあります。

全ての血液の細胞には、ヘモグロビンとして知られている分子の一部である鉄を含み、その機能は、細胞に酸素を送り、老廃物を取ります。北極を皮膚や体に充てると、体のもつ自然の癒しの過程を加速します。、

酸素は、自然な癒しを増し、ヘモグロビンは、ゴミ収集車のように老廃物を除去し、浮腫、腫れ、炎症を減らします。

それで、痛みを減らすのです。

脳の小さな内分泌である、松果体が北極の磁体にさらされると、酸素とホルモンの成長やメラトニンの製造を増します。 この結果より深く、回復する眠りやストレスの減少を早め、老化のプロセスを逆転します。

磁石の極性がキーポイントです。
エコ、カーン磁性治療は高品質の癒しの磁石として製造されます。

磁気治療は第一人者のウィリアムヒルポットにより、確立された基準に従っています。

彼は、一方は北極に、他方を南極に分けることを勧めています。

この調節は単極といわれる。

極が近すぎると磁気の癒し効果が減ります。

臨床検査による研究で、ヒルポットは、生きている組織に、各々の極には明確で特徴ある効果を持つということを発見しました。

次は臨床観察の一部分です。

陰極

酸素の増大

浮腫、液体の保持を減らす

PHペーハーを和らげる

生物学的癒しを支える

痛みを除去する

陽極·

酸素の減少
液体の保持を増す。

酸化を増す
生物学的癒しを見送ってえる

痛みを増す

 

磁気療法は流行ってますか?

磁気療法は2000年以上ににわたり、様々の病気を癒してきた古来からの代替医療です。歴史の本によるとローマ、中国、ギリシャ、エジプトのような古代文明には、神経障害、関節障害を治療するための、健康維持や治療上に磁気療法の価値に負うことが、述べられています。

最初の磁気は、自然な磁気で、主に天然磁石です.
天然磁石には、北極と南極があります。

これは、今日の技術でも再現できない自然の物です。

どうして、エコとカーンの磁気療法のマッサージが選べられますか?

排酸棒は色々なあるけど、陰極の磁力は肌に向けて方がいいと考えられます。本社の排酸棒はほとんど陰極の磁力は肌に向けて国際標準より作ります。お安心購入いただきます。

本社はその品質と効果を深く追求しているからです。

自宅でできる安全で手軽なお廃酸術で、スッキリほっこり。
デトックス、慢性の肩凝りや腰痛、冷え性にお悩みの方。その他、虚弱体質、眼精疲労、肩こり、腰痛、頭痛、風邪、胃もたれ、便秘からリフトアップまで、ツボを覚えて不調など様々な症を解消しましょう!

まずはお気軽にお問い合わせください。

 

電話:00852-97805236 傳真: E-mail:echokong_0821@yahoo.co.jp
地址:日本大阪市平野区5470004,加美鞍作2-16-16 3F

Copyright © 2022 KERN INDUSTRIAL CO.エコ国際株式会社
Powered by Topkee Media.
Top